ご依頼の流れ
Workflow
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- 01お問い合わせ・ご相談
- メール、お電話にて承ります。
*メールの場合、ご返事が遅れることがございますので、お急ぎの際はお電話にてお願いいたします。
*尚、メールの場合でも、より詳細等伺う場合はお電話させて頂きます。
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- 02ご提案・お見積
- ご依頼頂いた内容に合わせ、御見積書、人材のプロフィールをご提出いたします。
MC・ナレーションの場合、ボイスサンプルもご提出いたします。
*内容等のご変更がある場合は、この時点でご相談ください。
お見積等にご納得いただきましたら、選考をお願いいたします。
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- 03選考・決定
- ご提案メンバーより、ご希望の人材を御選考ください。
*ADの場合はご相談ください。
*在宅収録の場合、最終確認として納期期限をお伺いします。選考頂き、ご希望の人材に
スケジュール確認をします。スケジュールが確保でき次第、ご回答させて頂きます。
*決定確認後の大幅な変更、キャンセル等は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
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- 04決定後
- ご依頼時に、本番(リハ)以外の打ち合わせ有りの場合、本番(リハ)前日までの期間で調整いたします。
*MC・ナレーションの場合、台本送付を本番(リハ)の7~10日前にお送りください。
本番(リハ)前日までに当日の詳細をお送りいただき、決定者に最終確認し、現場に伺います。
終了後、ご請求書送付させて頂きますので、振込にてお支払いください。
*在宅収録の場合は、データ納品終了後ご送付させて頂きます。